BEAUTIFUL

BEAUTIFUL LIFE:)楽しんでね

スポンサーサイト


おーるじゃぱにーず


やっほ~!!今日は昨日言ったととおりオールジャパニーズです
なんだかんだ言ってやっぱり日本人はいいよね
ほらみてこの上のつるのしゃんギザかっこよすです!!
生まれ変わったら須賀健太君か、つるのしゃんの子供になりたいですね~
三人の子持ちで歌ok楽器ok顔ok・・・最高じゃないですかほんといいですねぇぇ!!!でも
この写真はゆるせな~いや・・や・柳原かーなーこーむむむ
でもこのニコニコスマイルを見るとにくめないX)うらやましいですねぇぇ

ハイ次
ゆーちんでたぁゆーちんのスーツは萌えです
愛すべきおバカさんだよね
ヘキサゴンだけではなく
Blog・ドラマ・トークとなにもかもが
最高です輝きすぎです
野球少年のスポーツマン!!
ぐわぁぁトゥットゥルートゥットゥルー(^ω^)
かなり一人で興奮中・・・キモっ
よしボンビーメンは毎週欠かさず見るぞ
孝太郎Wキッチンもこれから毎日チェックだ
これからも影ながら・・・
いや全面に応援してます(日本語不理解笑)

あぁそれにしてもヘキサゴン見てる人の
ミーハー度にはむかつきますねって
勝手にむかつかれてもって話だよね笑
we love ゆーちんですからっっ


ハイでたー
我が国のアイドルトゥットゥルー(^ω^)
なアイドルしょこたんです!!
ギザ・・いやビックバンかわゆすなぁ
しょこたんは昔から好きで
よく学校の友達にしょこたんヲタ言われる
しょこたん=nakataってぐらいすきです
スザンヌもしょこなみに好きらお
しょこたんブログは毎日欠かさず見てます!ほんともうトゥットゥルーです
しょこたんは言葉にならないくらいすき
まぁ今日はオールジャパニーニですた
「うちもこの人好き」っ言う人がいたら
どんどんコメントくらさい><
それでは明日から最悪にな学校が始まるので!!バイバイ
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

OKだよ:)
これからもよろしくねえ↑↑

しょこたんのblog私もたまに見るよおX)

Hi!!TOP画作ってみたよ★
すごいシンプルにしてみたんだけど、気に入ってもらえるかなぁX(
もし気に入らなかったら作り直すから遠慮しないでどんどんクレーム言っちゃってね!!<3<3
遅くなってごめんねX(

http://asa0asa0asami.ty.land.to/love_it/img/img205_beautifultop.png

Hi!!
TOP画気に入ってもらえてよかったよーX)
でもサイズが小さかったんだねX(
テンプレート編集のところに、幅と高さ変えるところがあると思うんだけど、そこを小さくすると今のサイズのままでぴったりしたTOPになるかもしれない。よかったら見てみてねっ:)
それでだめだったら作り直したほうがいい??

久しぶりに来てみたらリニュされてる♪
akiがつくったのお?★
coolでかわいいね!!!
それじゃあまたくるね;)

こんばんわ~!お久しぶりです!
すいません・・・遅れてしまって!
こちらこそありがとう^^
めっちゃ嬉しいです!こんどHitした時プレート作らせてもらうね^^*
なんか気が合いそうで・・うちもめっちゃ嬉しいよ!!ということで相リンさせてもらってもいいかな??いちをのさせてもらうね!いちをもし嫌だったらいってね^^そうしたら、とるからね^^

はじめまして♪

どこからか飛んできました~(・ω・)
私、アギレラもヒラリーもつるのさんも大好きなんでついコメ残しちゃいましたvv
また遊びきます☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakataaki.blog32.fc2.com/tb.php/17-b1ab5942

 | HOME | 

