BEAUTIFUL

BEAUTIFUL LIFE:)楽しんでね

スポンサーサイト


グタグタ

Celebrity dollielove.com - Myspace Celebrity Icon Sets Celebrity dollielove.com - Myspace Celebrity Icon Sets Celebrity dollielove.com - Myspace Celebrity Icon Sets
やっほ~ほんっと最近ネタがみつからないまぁ今日の事話しまぁす
今日は部活の選抜がありましたぁすごい人数でセッティング大変でしたね
でもアイーダっていう曲を全体でやったんですけど今年から全体的に書き換えられてて
ちょっと面倒くさくなってるの!!しかもnakata初めは
ずっとファーストで吹いてたのに2日前くらいからいきなりセカンド吹けいわれて
・・・ッハ!?みたいな笑だから今日全然できなかったです
でも隣の席の子と仲良くなれたのが唯一の今日よかった事かな

あとは…今日のめちゃイケ&黒バラはおもしろかったですね
めちゃイケはいっつもレッスンが入っちゃって見れないけど今日は休みだから見れた
黒バラは相変わらずグダグダで最後とかもう無理やりだったよね
まぁそれが黒バラのいいところだよね今日はTVは色々と最高でした!
でものだめは見忘れてしまった一応DVDに録画したけど
とれてるかとれてないかかなり心配ですまあ大丈夫な事を願おう!!!

このあと、しょこたんとつるのしゃんとゆーちんのBlogを見て目の補給をしたら
もうひとつのBlog(写真のみの学校の人に見られてもokなBlog)を更新して
明日AM7:30だからゆっくり寝ることにしよう!!でわみんなおやすみなしゃ~い

追記はI love しょこたん つるのしゃん ゆーちんの事です
みんな目の補給をしてくらさい!!別に補給にならない人もいるよね笑
でもnakataの学校で今日の選抜の時河童みたいな男の子がいてその人がかっこいいって
言う人がいたからみんなに忠告!!どんどんかっこいい人を見てへんな人に走らないでね
やっぱ追記じゃもったいない!!だから次の記事はオールジャパニーズで!!
ってか毎回オールジャパニーズだけどね笑まぁ今回はみんなへの課題忘れずに笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakataaki.blog32.fc2.com/tb.php/16-bed030b5

 | HOME | 

