BEAUTIFUL

BEAUTIFUL LIFE:)楽しんでね

スポンサーサイト


Hi

happynewyear.png
やっほ久しぶり
なんで最近記事を書かなかったというと・・・ネタがなかったから
なんかクリスマスとかお正月とか誕生日とかでイベントがあったけど
最近ぜんっぜんないですねしいて言うなら今日部活があったくらいかな結構しょぼめだね!
今日は部活で小学生が来て合同練しました!!!
正確にいえば昨日だね…ってそれだけなんですけどねハハハ

今TVに大好きな上地ゆーちんがでてるいやぁかっこよすですね!
ああいう人って友達になりたいですねぇ
でもnakataあの人以上に頭悪いからバカなんて言えないちょっとクヤシス!!
今nakataの学校ではヘキサゴンを見てるミーハー共が
ゆーちんとかつるのさんとか大好き大好きほざくやつがおる
結構むかつくね笑みんなからすればむかつきどころ分かんないよねスンマセン

あっ上のプレートはemiからです
emiのブログはすごいおされさんで
記事もおされさんで何もかもがおされさんなブログでむかつくぅ笑
ほんとプレートありがとう2008もよろしくね
追記はみんなからもらったプレートをご紹介しまぁす

おっなんとなく記事書けたね笑
最近イベントもないから記事少なくなると思うけど
学校始まったらおもしろねたが増えると思うんでそれまてせまっててね
まぁなるべくがんばります 20080104_408274.jpg

176.gif

20080101205346.png

ほんとみんなありがとうございます!!こんないっぱいもらったの生まれて初ですよ初
是非これからもよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

plate紹介してくれてありがとう↑↑
でももらうときにはコメしてねえん:)w

あと、私もうリンク貼っちゃったんだけど大丈夫かなあ??X(
良かったら相リンしない??;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakataaki.blog32.fc2.com/tb.php/15-a8adf587

 | HOME | 

