BEAUTIFUL

BEAUTIFUL LIFE:)楽しんでね

スポンサーサイト


New year 2008

あけましておめでとうございます!!
みんなどんな風に2008年をむかえましたか
nakataは家でEXILEのカウントダウンで2008を迎えました
今年初めてだけど、年賀状ひとっつも書いてません
だからそのいつでも幸せそう手紙を書いてる
にくたらしいミニーちゃんを見てるとちょっとイライラしてきますね
今はお笑い見てます!!柳原かなこが友達に似ててほんと爆笑ですね
ってか最近のTVってなんかグダグダですよね
司会進行とかもかみかみだし会話が成り立ってなかったりまぁそこがおもしろいんですけどね
なんか今年お金系を全然もらってないような・・・
なんか成り行きでこのまま渡してくれないっておちになりそうで怖いです><
なんか夏ぐらいに「そういえばお年玉とか渡すの忘れてたねフフフまぁいっか」ってなりそうだよ

img20071231_p.jpg
そうそう最近どんどんNew Yearプレートが来てほんと感謝してますありがとうございます
このプレートはmisakoからだよちょうかわいい
nakataもこんなに上手に加工できるようになりたいなぁぁうらやましいです
本当にありがとうねこれからも是非是非よろしくお願いします
そかそか今再確認できたけど今って2008年なんだ
なんか実感わかないなぁってかもう3年生になるじゃんやっと上級生じゃん微妙に感動ですね
なんか2008年になったんで曲変えようと思います・・・
って最近かえたばっかだよねなんかずっと聞いてたから飽きちゃった><
なんかオススメの曲とかあったら教えてください!!でわよいお年を
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます!!xoxo
ブログにコメありがとうございます★
嬉しかったですX)
私もNew Year Plate作ったので,
よかったらもらってってくださいXOXO

aki~X)nakataって呼んだ方がいいかな??笑
教えてくれてありがとぉXD
akiのこと嫌いになるわけないじゃん!!
今年もいっぱいよろしくね=)
仲良くしてくださいX)

new yearのプレート作ったので、
ぜひもらってねX)
http://charm-smile.ciao.jp/happynewyear.png

あけましておめでとぉーーー!!!!
相互OKしてくれてありがとう!!
早速リンク貼るね^^
プレートも紹介してくれて嬉しいXD
これからよろしくねぇ~~♪

はじめまして^^

はじめましてTWINKのShineっていいます!
どうぞよろしくお願いします!なんか・・いろんなとこに飛んでいたらたまたま見つけたのでコメントをのこしてみました!nakataさんは、EXILE好きなんですか??私はかなり好きです^^もし・・よければ友達になりませんか??私のおすすめの曲はやっぱ!EXILEですね!あとはビヨンセです!なんか最近ビヨンセにはまり始めちゃってということでまた来させてもらいます!★・。

コメント★・。ありがとうございます!
めっちゃ嬉しかったです^^
私はEXILEで一番好きなのはマキ兄ですね!
二番目は。。ASTUSHIで三番目は、、TAKAHIROです!でも・・本当はメンバー的には全部好きですね^^そうそうCristina Aguileraが私も好きです^^そのほかは。。柴崎コウと新垣結衣ちゃんが好きだよ・。なんかいきなりタメですいません!わたしのことはこれからShineってぜひ読んでください^^ということでもしよければ・・NEW YEAR PLATE貰っていって下さい^^ではまた♪・。

新しいblog教えてくれてありがとう:)
そしておそくなっちゃったけど、A HAPPY NEW YEAR!!
今年もよろしくねえXD
LINKかえておくねん↑↑

こんにちわ:D

あけましておめでとうございます★
2007年の終わりにコメくれましたよね:)
どうもありがとう♪今年も良かったら
仲良くして下さいませ(^ω^)ノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakataaki.blog32.fc2.com/tb.php/14-a76728ed

 | HOME | 

