BEAUTIFUL

BEAUTIFUL LIFE:)楽しんでね



Happy new year!!

20070330_145007.png 
A happy new year!!
ちょっと記事はやいねなんかできれば0:00分に更新したいな!なんて思ったけど
2008年の最初がpcに向かうって言うのはなんか悲しい感じな気もするし
年明けてからちょっと忙しくなりそうなんでちょっとみんなより早めに書くぞぉ
上のプレートはasamiからもらったよすんごいかわいいプレート
nakataは、あのわんちゃんになりたいよ笑2008もよろしくお願いします
2007年をちょっと振り返ってみたいと思います
春は、ダラダラして夏は、グタグダして秋は、ダラダラして冬、超だらだら
…ひどいな紹介の仕方もアバウトだけど簡単に振り返るとずさとダラダラしてたって事じゃん
そうそう前もいったけど来年こそは楽しく活発にがんばっていきます
でもでもほんとにできる確率は…10%!!
絶対今までの生活してたからそんなできないなぁ
まぁ自分なにがんばって見ますみんな応援してねあと高校入学もだね
よし!2008年ガラッと変えてみんなで仲良く楽しく行きましょう><
みなさんこれからもよろしくお願いします
続きはみんなからもらった大切なプレートを紹介するよ
happy-new-year_p.jpg
from/ちひろ
やっほ~ちひろプレートありがとう毎回毎回加工がうまくてソンケイしちゃいます><
2008年もいろいろあると思うけどよろしくね

new2.png
from/sam
ぷれーとありがとう><大人っぽくてすごいお気に入りです
最近知り合ったのにすごいフレンドリーで親しみやすいです!!2008年もよろしくね:)



コメント

さっそくコメありがとう!
misakoもNew year Plate作ったから もしよかったら貰ってね:)
後で記事にUPします★

相リンOKしてくれてありがとう!
後でリンクしとくねっ

PlateをUPしたのでぜひ貰ってください!
misakoのblogにあります★

*********************************

バナーもらいます!

遅くなっちゃったけどバナーもらってくね:)♪
あと、blogにプレートUPしたのでよかったらもらってって下さい★*。

すてきな2008年になりますよーにX)

aki----!!!!!こんなsahoにBlogのURL
教えてくれるなんて:)感激しておりますXDLOL
リニュわ本当akiに頼みたいと思います:D
できればずっとお任せしたいと思ってるんだX)
・・・・いいかなー?

commentわ今消すからねX)

あとバナーとかわしばらくしてから
一気に変えるからちょっと待っててねX(
ごめんねー!忙しくて;(

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakataaki.blog32.fc2.com/tb.php/13-63d1d001

 | HOME | 

