BEAUTIFUL

BEAUTIFUL LIFE:)楽しんでね



You can't hurry love

i170688805_60080_2.gif i170719805_63679_2.gif i170763802_86243_2.gif i170797804_40829_2.gif
どもっ今日は曲変えちゃいました!!曲はYou can't hurry loveです
今回はアカペラで、陽気な感じのにしました
なんか春っぽいんだけど2008年は明るくいきたいんで
popなアカペラにしました!!どうですか?みんなどうですか?
この曲ほんと昔から好きなんだなんかhappyになれそうな曲はいつ聴いても最高です
みんなもこの曲聞いて元気をいっぱい出してください!!

話かなり変わるけどすごいおもしろいんで伝えます
今この時間突然!シンデレラっていう悩める女性に最高の7日間を送ってもらう
っていうやつで、具体的に言うと
一般人の女性が芸能人と一緒に過ごせる奇跡の7日間みたいな
・・・さらにわからなくなりましたねスミマセン
まぁわかんない人は是非調べてみてね
前はISSAで今回はKでしたどっちもかなり好きです
今なんかわかんないけどTVで興奮中です笑
一回でもいいからこんな体験してみたいなぁ・・・ってかみんな見てないから
こんな感想だけいわれても困るよねすんません
ISSAの時はものすんごくかっこよかったしKの時も最高でしたね
もうにやにやしながらみてました!!!まぁこんな状態でTVの解説しろって言われても
できなさそうなんで!!やっぱ調べてみてね

あぁもう2007おわるなぁ中2は悲惨な事しか思い浮かばないなぁ
かなしすな、中2ライフでした次はそんなことさせないぞ!!
がんばれnakataっちでも中学まではこの悲惨な日々が続きそうだなぁ
まぁみんなっよいお年を!!!こんな悲しい人になるなよっ

コメント

アドレス教えてくれてありがとう*^^*
これからはいっぱい話そうねえー
さっそくリンク貼ってくれてありがとうね!
私も貼ります~
これからもよろしく♪
そしてそして、よいお年を!

HAPPY NEW YEAR'S EVE!
2007年ももうすぐ終わりだねっ
2008年もいい年になりますように*^^*

プレート作りましたあ♪
よければ受け取ってくださいねえ!
http://yaplog.jp/cv/teens_rule/img/390/happy-new-year_p.jpg
2008年もRUSH & ちひろをよろしくお願いします

コメントありがとう!!
めちゃめちゃ嬉しかった*^^*
そうだね!また、コメントのやりとりいっぱいしようね★
あと、あのコメ消しときますっ

また相リンしてもらえるかなあ??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakataaki.blog32.fc2.com/tb.php/12-59b51365

 | HOME | 

