fc2ブログ

BEAUTIFUL

BEAUTIFUL LIFE:)楽しんでね

Birthday!!

やっほ~実は、昨日誕生日でしたぁわぁぁぁ
一日おくれですね・・・きにするなっ自分
でも珍しくちょっとはHappyな誕生日すごせました!
ケーキにナマクリームぬってろうそく立ててふぅできたよ
・・・やっぱ最近かなしいよなぁなんかついてないってか切ないっていうか
とにかく最悪ですでも来年はヤギ座は運がいいらしいです
やったね!!まぁなんだかんだいって14歳になりました
ヤッタァぐへへ・・って一人で喜んでます
あっでも誕生日にはお金がやったーやったー

まぁ誕生日のことは、おいといて明日は大晦日やぁー来年は2008年だよ!!
2008年はもっと活発的な人になろう
腹筋やっただけで、おなかつっちゃっていやいやいやそれはやばいでしょぉ
って思ったからもうちょっと運動します!!そして大らかな人になってやる
もっともっとやさしい人になるもんねっ絶対三日坊主になりそーだけど笑
さぁみんなで目標をもって2008年を迎えようじゃないか!!
あっ・・・忘れてたあとnakataにはもうひとつ一番忘れちゃいけないことが
高校にうかってみせるぞ!!!これ一番大事だったね

今やんくみが一挙放送してるね!!ああいう青春はムズムズするけど
豪華キャストだからついつい見てしまう
大好きな成宮様とか小栗っちとかまつじゅん…まぁこいつはいいや笑
(ファンの方すみませんw)とか仲間由紀恵とか金子賢とか大好きな人おおすぎ!!
最高ですね好きですみんなハハハっきも

スポンサーサイト



コメント

お誕生日おめでとー(*´v`*)ノ♪
14歳かぁー!!若いっ!!笑
中2だったの?!初知りっ★
すごい大人っぽいからウチより年上だと思ったよー

ごくせん今やってるの?!
みなきゃみなきゃっ!!
やっぱ初代?のごくせんのメンバーが1番良いよねぇー
成宮君かっこいいっ★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakataaki.blog32.fc2.com/tb.php/11-1906b986

 | HOME |