BEAUTIFUL

BEAUTIFUL LIFE:)楽しんでね

スポンサーサイト


Cinderella Story

A Cinderella Story (2004)
ガラスの靴のかわりに携帯電話、
かぼちゃの馬車のかわりにオープンカーと夢と笑いにあふれるハートウォーミングな現代版シンデレラストーリー

今日も暇人やってまぁす
昨日頂いたバナーのヒラリーを見たら
nakataが一番大好きな
ヒラリー出演の映画が見たくなっちゃいました

みんなも知ってるよね!?この映画ほんと最高
泣ける所もあるし、応援したくなる所もあるし笑える所もあるしワクワクする所もあるし
ほんと大好きな映画です
なんと言ってもチャドのあのかっこよすさと
ヒラリーのかわゆすさは、もう神レベルです
もう大好きです記事書いてるだけでもかなりの興奮度
キモいですねスミマセン
最後のシーンとか拍手したくなっちゃう

みんなこの映画は絶対みてね
そうそう、映画といえば今気になる映画があるんだよね
nakataの大好きな森山未來出演、監督が 陣内孝則のスマイル!!
かなり見たいnakata青春系映画とか以外に大好きな子だからかなり期待大
ストーリーも動画で特報みたけどかなり好き!!!
出演者も森山未來、加藤ローサと大好きな二人が(特に森山未來)
森山っちは世界の中心で愛をさけぶから大好きですね
友達誘って映画館へ行ってみまぁぁす感想はそのあとで!!
スポンサーサイト

コメント

Hi!!Mail読んだよっ;)ありがとねー♪
これからいろいろお話して仲良くなろうねっ<3<3
来年もどうぞよろしくおねがいしまぁすXD
ちょっと早いけど、よかったらもらってくださーい♪

http://asa0asa0asami.ty.land.to/love_it/img/img193_a-happy-new-year-2008.png

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Hi!!heartlessladyのsamです^^
コメントどうもありがとうXD
早速遊びに来ちゃいました♪

nakata sanもHilary好きなの??
私もすっごく好き^^
気が合うねぇ。え

えぇっと、呼びタメでもいいかな??
相互もしてくれると嬉しいです。
お返事待ってます♪

私のブログにNew Year Plate貼ってるので受け取ってやってください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nakataaki.blog32.fc2.com/tb.php/10-8f8c0857

 | HOME | 

