BEAUTIFUL

BEAUTIFUL LIFE:)楽しんでね



Japanese music

いえいテンションちょっぴり高めのakiです
今日は学校休みました><だめですねakiさんほんと頑張んなきゃ

曲変えたよってか早いね笑aikoでライオンハートだよ
珍しいカバー曲だお(´ω`)アーティストってすごいよねだってさ
全部自分の物にしちゃうんだもんこの曲も、元々aikoの曲に聞こえるし:)
まぁS○○Pより全然いいのは確かだよね^^:

あっ3月~4月までaiko特集で行きたいとおもいます!!
aiko嫌いって人、ごめんねでもakiはaiko大好きだから2ヶ月間はaikoの曲いっぱい流すよ♪

たまには日本の曲もいいよね!洋楽も好きだけどやっぱ日本人だから
日本の曲も聞きたいときはあるよねん

aikoの曲は今恋をしてる!って人にも、最近失恋しちゃったんだっていう時にも、
最近、あの人に片思い中です!!っていう時にもいつどんな時にでもピッタリ当てはまるから
すごい心にしみますでは邦楽にどっぷりつかってね!!

何もないけど…何か?!

2aki-1000hits.png
hi!!もう少しで3年生卒業だね~うれしいような悲しいようなって言う感じ
あっtop画張らないのはあれなんでjpegで張りました!!
だからちょっと…いや結構画質悪くなっちゃいましたごめんねmisakoおこんないでね

↑のプレートはチャニング大好き仲間のFaithが作ってくれました
チャド様のかっこよさをフルに出してくれました!!ほんとありがとう
5055040806681L1.jpg
あっそうそう前の記事で「これはファイル?ノート?」っていう質問があったので答えます
見ての通りノートです!!なかはシンプル!!まぁシンプルが一番かわいいんだけどね:)

PLAZA!!


hi!!昨日定期演が終わった後にあげるものをPLAZAで買ってきました
もうなに買っていいのかわっかんなくて目の前にあった↑これをかいました笑
でも可愛いからよろこんでくれるよねうん、きっと…
でもはっきり言って先輩の趣味は微妙なのなんか可愛いのは可愛いんだけどちょっとずれてる…
みたいな感じの持ってたりとか、だから↑のは喜んでもらえるかちょっと不安ですね(/ω・;)

あともう二つ買ったんだけど画像が見つかんなかった…
あっそう聞いてPLAZAで見てたとき友達がちょっと気持ち悪そうにしてたの
だからakiが「どした?大丈夫!?」って言ったらその友達が
「私、こういう外国じみたとこ苦手なんだよね可愛さよくわかんないし、ここにいると気持ち悪くなる」
っとかぼろ糞言い出してハァ!?って感じだったよこの聖なるPLAZAを馬鹿にしやがって笑
やっぱそういう人もいるんだなぁってちょっとイラつきながらも感じました

ってか今日のHEY!HEY!HEY!みた?やばかったでしょあれ!
大好きなしょこたん様とaiko様と安室様と聖子様(聖子様はそこまで好きくないけど…笑)
出てて、もう泣き叫びましたね!!…そこまではしてないけど叫びました
今日のしょこたんは幸せそうでしたねん!!こっちまで幸せになりますおっおぉー
あと今日の安室ちゃん見て印象がガラっと変わって好きになりました:)

p.s.top画がなんかhttp://imageshack.us/って言うサイトでupしてurlコピーして張ったら
エラーになっちゃって張れなかったんで改善したら張ります!!ってか誰かたすけて

We love misako:)

dollielove.com - myspace vintage icon sets dollielove.com - myspace vintage icon sets dollielove.com - myspace vintage icon sets
もう春だねぇん花粉症がやばいねーん
桜早く咲かないかなーるんるん桜綺麗だから大好き!!

top変えました!!リニュしました(正確に言えばリニューアル中)
バナーもtopも作ってもらえるなんてほんと感謝です
大好きなシンデレラストーリーで作ってもらいましたほんとありがとうね

でねみんなにアンケートしたいんだけど背景の色何色がいいと思う?
いますごいtopと合う色をみつけて下さいXDお願いします!!

やっぱシンデレラストーリーはいいね
チャドとヒラリーチャドとヒラリー…トゥットゥルー(´ω`)
雰囲気も春にぴったりだね恋の季節といえば春でしょ!!まぢぴったりじゃん
本当にmisakoありがとうねまいしてるお

I love misako

今日は新しいバナーを紹介します
misakoが作ってくれました!!!感謝感激ですお!!
「シンデレラストーリーで作って欲しいな♪」って言ったら
aki好みのバナーを四つも作ってくれましたほんとにありがとうございます
ってかわがままでごめんねX(ほんとありがとう

------------------------------------------------
img20080307_p.png

img20080307_1_p.png

img20080307_2_p.png

img20080307_3_p.png
------------------------------------------------

すんごいかわいいでしょまじ自慢できるから
ほんとうにありがとうね
したの方にあるLINK MEに追加しときます><
まだまだどしどしバナー募集してるんでよろしくねmisako愛してるよん

hi:)

1000akimx4.png

hi:)ぐわーーーーーんただいま
みんな突然いなくなってごめんねんほんと誤ります
プレートorコメントいっぱいいっぱいくれてたのに全然かえせなくてごめんね
上のプレートはVIOLETっちからだよ!!なにこのハイクオリティ<3<3ほんとありがとう

みんなからもらったプレートもちょっとずつだけど紹介していくね!!
そしてコメントもすぐ返しに行くねほんとみんな迷惑かけました

でわいつものように言い訳を聞いてください笑
題名「PCがついに危険区域に!!」みたいな…痛い子でごめんね
まぁ本題に入るけどPCやばいのyahooにアクセスしたら→固まる
fc2→なぜかログインできない blog→固まる
って言う感じでほぼ故障状態のPCですお!!aki泣く泣くいろんなものを消去して
やっとここまでたどり着きましたみんなただいまあ
はぁいろんな物が消えていきましたバイバイあれやこれ

題名2「akiの病・おばの病」
いきなりだけどakiうつ病なのだ!!まだ確定はしてないんだけど
カウンセリングの人が言ってた最近ずっと精神不安定だって理由がわかった
だから自分の精神状態もボロボロでブログに手もつけずで…

あとおばあちゃんが骨折しちゃって入院して手術してってあたふたで
いそがしくてって理由も一つ!!

ってかなんかaki不幸な事ばっかだねなんか最悪
コメントもこれからすくなくなるんだろうねっておもうと泣けてきます!!
でもこれからもよろしくねこんなakiだけどほんとほんとよろしくね:)

 | HOME | 

