BEAUTIFUL

BEAUTIFUL LIFE:)楽しんでね



ケータイBaton

やっほ~最近帰ったらすぐねちゃうakiです
前回の記事で8もコメントがあってaki感動中です!!
みんなコメントありがとうなるべく今日中に返すねん:)ありがとう
しかも昨日はコメントだけじゃなくみんなからプレートも貰いました!ほんと
ありがとうございます感謝感謝ですよなんでみんなそんなに優しいの??

今日はChieのブログからbatonをかっぱらってきました
初のバトンですでも初のバトンがまわされたのじゃなくて持ってきたのってなんか悲しいよねまぁ気にせず笑是非見てください(゜゜)


1、現在利用中の機種は?
softbankの821SHだよ鏡張り(シルバー)

2、今の携帯は何代目?また、使用期間は?
3代目!!最近買い換えたばっかだよ7万したから等分買い換えられないな…

3、メアドの意味は?
意味って何?「メアドとは…」って語れってこと笑

4、電話派?メール派?
メールの方が多いけど電話の方が好きだなっ打つのダルイ

5、絵文字は使う?
人とか気分・その時の状況でかわるなっでた気分や(´ω`)でも基本使うよ

6、現在の着信音、メールの着信音は?
結構ひんぱんに変えるなぁ今はcharaの曲にしてるよcharaの声大好きですから

7、待ち受け画像は?
これも結構変えるな:)今はAvrilとDeryckのチューあのラブラブさは、見てて和むわぁ

8、携帯のストラップはつけてる?
今のケータイに合うようなストラップが見つからないからつけてないX(

9、今の携帯で便利な機能?
鏡だからご飯食べたあととか超便利!!あとワンセグかなっ

10、実は携帯かえたい?
当分はこのままでok!!しかも2年契約だしっ

11、お疲れ様でした。回す人は?
やりたい人はコメントよろしくねん:)

1000hit

やっと来ましたよ!!1000hitしますた(´ω`)
キャーーーすごい嬉しい!!:)ってか1000になるのおそっ
前のブログではちょちょいって1000になったのに今回おそっっ
まぁやっと4ケタになってすごいHappyですよし1000になった事だし
これからの目標をいいま~す

1.最近ネガティブ気味だからポジィティブに頑張る

2.コメントはなるべく早く返す!

3.誰よりも愛されるブログになる

今回2000までの目標はこの三つで行きます!!
まぁこれからも気楽に能天気にやって行くんでよろしくねん
コメント数もどんどん増やしてやるぅぅぅ目標一つの記事に10コメントだ!!

It's Only Life

glitter textglitter textglitter textglitter textglitter text

みつけたよ!!ついにあの曲を…
あのTraveling Pants 2の最初のトレーラーの曲を
もう超頑張ってさがしたんだからでもこの曲結構有名なんだね…なんか無知でごめんなさい

前作の曲も好きだったけど今回のも元気になれそうで好きです
akiは基本落ち込んだ時に元気になれそうな曲が好きなんだ!!!
聞いてて笑顔になれるって幸せだよねだからこの曲も大好きです<3

aki見たいにこの曲の題名知りたい><って人へ…
改めて曲名はIt's Only Lifeっていう曲でKate Voegeleが歌ってるんだよ

またころっころころっころ曲変えてスンマセン
今までakiのブログで流した曲で気に入ったのがあればおしえてね
今日は短文でスンマセンではみんなもHAPPYになってねん

The Sisterhood of the Traveling Pants 2

hi!今日も学校を休んだひっきーakiです
今日テストなのに休みました!もう人生あきらめてる子です:)

そうそう聞いて他のblogさんで見たんだけど
The Sisterhood of the Traveling Pants 2が公開するんだってー
もうキャーだよね!すんごい嬉しい前作すごい可愛くて面白かったから
きっと今回も絶対たのしいよね早くDVDになってくれい

前作から三年後のお話だってだから
本では最終巻(4巻)が映画化になるんだってでもaki本読んだ事無いんだよね
字読むのが苦手な人だから本とか読んでても「あれ?1ページ前なんだっけ?」
見たいになっちゃうから本は読みませーん!!

みんな大学生になってて恋の悩みも人生への悩みもそれなりにシリアスになってるって
さらに楽しみ度UPだよね!!!akiもああゆう友達が欲しいなぁ
まぁ本を読んでないakiには2巻3巻も映画化して欲しいなぁなんて思います無理だけど・・・・

アメリカ公開は2008年8月8日だった!って事は日本DVD化はいつ~
2008年の12月とかかなあ??やばい泣けてきたぁぁん

まぁその話は置いといてThe Sisterhood of the Traveling Pants 2
のFirst Trailerが届いてます!わーいこの映像を見るとさらに見たさup

この曲すごい好きなんだけど誰かわからない?
知ったらすぐblogで流すのにぃぃぃぃ><


we love hilary

なんかみんなブログに書いてたんで
akiもみんなの波に乗って
hilaryの事かいちゃいます笑
なんかヒラリーが日本のCMに出るんだって
ディズニーモバイルのcmだって楽しみだね:)
hilaryがミッキーマウスマーチをロック調でカバーだって!!あぁ早く見たい
hilary大好きなakiにはたまらない出来事です

でも一つ心配な事が…akiの学校ですだって…だって・・だって
だって学校のミーハーの数が多すぎ(`ω´)/ちょっとでも流行ったらしったかをするの!!
だから今回も「ケータイのCMでヒラリー出てたよねフフン」とか言いながら話しかけてくるやつが
絶対一人はでてくる「まぢ可愛いんですけどうち前から好きだったの」ってなんか
私流行の一番だから!みんなより先取りしてますから発言をする痛い子も絶対でてくるなぁぁ
akiが外国好きってわかってて無理やり「ヒラリーってさぁ」っ語られたりしたら殴り飛ばしてやる笑
とにかくakiが一つ言える事は…早くCM見させてぇぇぇぇそしてヒラリー大好き

そしてそしてそして
見てこの必死に勉強しましたからかん!!wakiだって頑張ったもんって必死にアピール中!!みんなに伝わってる
pcを見ながらも頑張ってますから!!!ほとんどPCだけどakiが勉強しようと思った事からすごいんだ!!!
みんなakiはちょっと頭いいって思ってるだろうけど…別におもってないとかいうなよ!!
まぁakiの期末テストの順位は…

後ろから数えたほうが早いんだぞはははもうやけくそだぁい
みんなは頑張れやぁぁい

connie



今日は元気にしてくれる動画を紹介するよ!! blogで動画を紹介しるのは今日が初めてだね
この動画の天使みたいな女の子の名前は
connieちゃんって言うんだけど、まだ6歳なんだよ!
この動画みて笑顔になんなかった人はaki見た事ないな<3<3
すごい温かいよね番組がのみんなが笑顔でこうゆうのってすごい憧れるよね
みんなが笑顔でみんながやさしい気持ちになれて
天使の歌声ってこうゆう子の事いうんだなってわかった!!

話し変わるけどaki今色々とあって精神不安定で
そうゆう時にDVDがない時はいつもこの動画を見て元気出してます
最近はみんなのコメントを見て元気もらってます!!
みんなすごい優しくで相談のってくれたり
エール送ってくれたりほんとblogやっててよかったなって思います
ほんとうにみんなありがとうね

みんなもこの動画みて元気になって下さいな

深刻…

やっほ昨日はみんなアンケートありがとう
みんなのコメントみて素で涙が出たよ:)
本当に元気もらいました
ブログやっててよかったって
思えたよっっほんとみんなありがとう<3<3

テスト三日前なのに
何もしてないなぁ…本格的にやばいぞ
やろうと思っても勉強道具全部
学校にあるからとりにいけないじゃ~ん
明日は絶対学校いくから…あっ結局
今日も学校休んじゃいました
もう精神面ズタズタ学校思い出すと苦しくなる
出席日数もたりな~~いやばいなこりゃもう
高校本格的に行けなくなってきたぞっ
トゥットゥルー考えれば考えるほど
苦しくなるからもう考えないことにした

ぶっちゃけ今度精神科に行ってみようかな
って思ってます本気で…
ほんとaki最近やばいなぁ
頑張ろうと思うとすごい苦しくなる><
んだぁぁもう誰か助けてぇぇ
akiも一回右のリンジー見たいに
人の目なんて気にせず自由に生きてみたいな

question

みんな今日はみんなに質問したい事があるんだけどいいかな??
別にbatonとかじゃないからねん
それじゃぁ何個か質問タ~~~イム:)
質問内容はど~しようもない事から
akiの事~blogの事やセンスの事など
結構どうしようもない事です笑そんなんばっかだけど
これから生かしていきたいんで(学校でゴタゴタとかあるから)
もしよければみんなの意見が聞きたいなって思って


1.akiって…
akiってみんなからみてどんな人??記事とかコメントとかみて
印象とかなんでもいいんで他から見てakiの性格とか知りたいから、もし良ければ教えて下さい

2.blog記事…
akiがいつも書いている記事はどう?おもしろいかな?
なんか書いててもあんまコメントとかないから、つまんないかなやっぱ…
「こうしたらもっとよくなる」って所とかあれば教えてね( ´ω`)/どんどん直していきますから★

3.blogセンス…
akiのブログの記事の画像とかはどう?
aki加工とかできないからやっぱり殺風景かな??そこらへんも教えて<3<3

4.うざい?…
akiってやっぱうざいかな??加工とか出来ないから毎回top注文したり
リニュのたんびにblogの友達呼んだり、カスタマイズとかよくわかんないからすぐ友達に聞くのってやっぱはたからみればうざいかな?そこらへんもきになります!


なんかネガティブな質問でスンマセン
こんな質問できるの全部暴露できるここのblogだけだから言える事は忘れないうちに
全部はいとこうかなって思って:)では質問のAを待ってます!!baybay

またCinderella Story

Celebrity dollielove.com - Myspace Celebrity Icon Sets Celebrity dollielove.com - Myspace Celebrity Icon Sets Celebrity dollielove.com - Myspace Celebrity Icon Sets
hi:)まただよまた見てしまったよCinderella Storyを
もうだめだねakiこの映画の依存症だよ本当に大好きな映画なんだXD

ヒラリーかわいいし、チャドかっこいいし
すごい温かくて、元気・勇気とかもらえる映画だから最近落ち込んでる
akiにすごく沁みる!!今まで見た映画の中で一番好きな映画だから
まぁ内容的にも子供向けだと思うし、ありきたりなstoryでもう次の段階が目に見えてる
映画だけどなぜかはまっちゃうの:Dなんでだろうね?

三振恐れて試合から逃げるな!!
akiはこの言葉に何度も助けられたなっ辛い時嫌な時この言葉を
こそこそっと言うとちょっと元気もらえる頑張ろうって気になれるだからこの映画には
感謝もしてるの!!そのぐらい大好きでありがたい映画なんだakiにとって

だからもうお金ないけどDVD買おう!!なんかレンタルずっとしてる方が高くなることに
気がついたのwだからいっその事買っちゃえばいいんだ!!って思った
もっと早くに気がつけばよかった笑

aki最近学校がもうイヤになって勉強も辛いし
人間関係も、ゴタゴタでもうイヤだしみんなからうくのが恐くて必死になるのも疲れたの
だから今日学校休んだんだそんな時もやっぱりCinderella Storyが大活躍でした
この映画みると、辛くても最後まで頑張ればいつかは幸せになれるんだ!!
って教えてくれるのだから本当にこの映画は大好きなの<3<3

出演者もakiの好きな人ばっかりで
全体的にすごい可愛くて雰囲気もすごくpopで見てて飽きないよね

みんなもこれを見ると元気になれるって言う映画があれば教えてね
明日は学校にちゃんと行って頑張んなきゃっではsee you

GOSSIPS

Hi!!本当はテスト勉強しなきっゃいけないんだけど
普通に雑誌買いました笑
本当はPCも駄目なんだけど、親の目を盗み
なんとか書き込めました
今日はgoosips買いました前欲しい欲しい言ってたのは
結局買えなかったけどでも全然Happyですよ
だってakiの大好きなチャド様がどどどどUPだったから
一人で叫んじゃいましたこれからも応援してますチャド好きは
どんどんakiに声掛けてね1時間語るから←迷惑笑

今日はPCでこの雑誌の画像が見つからなかったので
ケータイでパシャリだから画質わるくてすまん
みんなに質問!!画像圧縮したら画質落ちるんですけど
どうすけば落ちずにすみますか(画質)

まぁその話は置いといて、やばかったですよ今月号セレブママいっぱーいセレブ赤ちゃんいぱーいでしたね
今月号は可愛さ100%かっこよささ100%
かわいさ&sexyさ100%な記事でした
あっそれはいつもそうだったね笑とにかく
雑誌見て改めておもったんだけど・・・・やっぱり
ベッカムたまファミリーはみんなイケメンだね
つくづくうらやましい恵まれた家族だなぁって思っちゃう
あっでもビクトリアはそこまで好きではないという現実ですね
あっ→の画像があのもんだいの画像だよ
チャちゃチャちゃチャド様ぁぁぁぁぁぁビックバンかっこよす
こっち見てるよぉぉぉ…落ち着こう自分が気持ち悪い笑
まぁこの興奮は毎月買ってる人には絶対わかるはず
この雑誌は薄いけど全部カラーだしお洒落な雑誌ださ
お世辞一切なしですごくおもしろいから
絶対みんな買って見てね
いままでみた雑誌の中でこの雑誌は
神レベルだと思ってますから!!w
では親に見つからないうちにバイバイまだやるけどw

GOLD…

や~ほ…今日はテンションすんごい低いです
今日はソロコンクールがありました!!
もう、3日前から緊張してて、本番前の控え室で死ぬかと思った
みんな上手でakiはどうすればいいの?状態でした
本番は音スッカスカ言うし、音程悪いしリズムばらばらだし
最悪でしたしかも曲かぶってたししかもうまい中学と…
結果は、予想通り銀賞Silverでした悲しいなぁ
すごいショックです明日みんなに会うの気まずいなぁハァ…

審査表には・・・
1.音程・音色が悪かった
2.ビブラートに音楽表現がない
3.フレーズが不自然
4.もっと自然な響きを作れetc...

などけちょんけちょんに言われました
点数はたしか95点だった気がするはぁもう駄目だぁ…
まぁ自分のレベルが分かってよかったです
勉強にもなったしもっと練習しなきゃって思えたから
まぁそういう点ではいいかなとも思えるけど…やっぱりショック
先生には「金賞とんなかったら…」ってプレッシャー与えられたから明日から
会うのきまずいしってかなんて言われるんだろう「おい中田ちょっと来い!」みたいな
感じでよばれたらいっかんの終わりだなみんなその時はこの世にはいないかも笑

Cinderella III: A Twist in Time

Cinderella III atwistintime (2007)
子とシンデレラの結婚記念日の様子を覗いていたアナスタシアは、シンデレラがフェアリー・ゴッドマザーの魔法に助けられていたことを知り、また偶然魔法の杖を入手した。
家に持ち帰るとトレメイン夫人は魔法の力を悪用して、
時間をガラスの靴の主を探す使者が来る直前まで戻してしまい…

って感じのあらすじですIIIは一番良かったですね
魔法よりも強い愛が輝くだって
もうやばかったですね
だれもが好きなプリンセスストーリーの中で
シンデレラは神だよやっぱ泣けるねほんと
王子様出現率も高かったし、
アナスタシアがすごいかわいくみえた
ありきたりな内容だけど
いろんな事を教えてくれる最高の映画だなって思う
なんか説明下手でごめんねとにかく
子供っぽいとか思わないで見たほうが得だよ見てね

Happy Valentine!


Happy Valentine!
今日はバレンタインですねみんなルンルンしてる気持ちを落ち着かせて!
みんなは何人に上げた?もらったので一番おいしかったのは
生チョコでしたね!みんなのチョコも写メってakiに見せてね
akiが辛口チェックしてあげるから笑

上のプレートは恋多きmisakoからだよ
加工やっぱうまいよねバレンタインにすごいあってて胸きゅんです
ありがとうねいいバレンタインをすごしてね!!!

前話した、4000円女は、ちらっと見たけど
やっぱりすごかったですねハートの箱がドーン
それ見た瞬間「…すごい・・ね」って苦笑でした!まぁそれだけ
愛がこもってるって事でそれもそれでいいんじゃないかなって思えちゃいました

そう恋といえば!シンデレラ3がやっとTVで公開したね:)
みんな見た?やっぱdisneyはすごいなって思っちゃった!途中
ほろって泣けちゃった笑あんな素敵な恋がほんとにあったらすごいよね
あったらの話だけど…レビューはまた後ほど書きます

みんな気づいてくれたかな?今日の絵文字はみんなREDにしたの
すごいどうでもいいよね笑ぶっちゃけたまたまだし
今日は人それぞれいい事悲しい事あった人がいると思うけど
みんな楽しく生きようね!!ではよいバレンタインデーを

we're all alone


Hi曲変えました!!ってか早っだよねスンマセン
まぁ気にすんないつもの事だから曲はwe're all aloneですみんな知ってるかな?
結構昔の曲なんだけど映画ホリデイで主題歌かなんかになってた気がする…
まぁそこらへん微妙なんで当てにはしないでね
なんかバレンタイン…バレンタイン・・・恋…恋…ホリデイって言う
意味のわからない繋がりでこの曲になりました!!
ホリデイのあの純粋でほろっと泣けて笑顔になれるああいう恋が
今年はいっぱいになってくれればいいなって思ったんでホリデイで流れてるこれにしました

普通バレンタインとかだと明るい曲を選ぶと思うけど
あえてそこをしっとりとした曲にしました
あっちなみに歌詞の意味とかまったくわかんないのでこれが
失恋ソングとかだったらすぐにakiに言ってねそんな悲しいのはみんなにも悪いから笑

相変わらずほんとなんか文が意味わかんなくてすんません
まぁ上の画像もそれにちなんで大好きなキャメロンちゃんにしたんだけど
加工ができないakiはやっぱり無加工…原画が一番だよねうん…ハハハ
なんとか自分に言い聞かせて頑張ってます笑
しかも画質悪っっ綺麗なキャメロンが…ほんとごめんねキャメロン;;

akiはかなりの気分屋さんなんで(嫌われる性格だね!うん…)
ころっころ曲変わるけどまぁよろしくねん

Happy Valentine?

明日はついにValentineイェーイ
みんなは誰にあげる?恋人へ?片思い中の人へ?
それとも友達?みんな誰にあげる?
いっとくけどakiに「バレンタイン」って言葉はありません
バレンタインなんて言葉は知りません笑聞こえなーいあーーー
あのakiすごいかわいそうな子なんでこんなミニーちゃんみたいに
ルンルンできません笑みんなは楽しく明日をすごしてね
学校の友達で彼氏に4000円もかけてチョコを作るっていう人がいて
それ聞いたとき「…重っ」ってつい叫んじゃいました
4000円だよだってまず箱に700円でほかにも色々買って
全部あわせて4000だって!!!もうそれ聞いたときすごいなぁって思って
口が閉じれませんでした笑
世の中そういう人もいるんだなぁってちょっと驚いちゃいました
みんなはどんなのをあげるの?もしよかったら教えてね
すごいみんなのチョコがどんなか聞きたいです

GOSSIPS PRESSの最新号はバレンタイン特集だって
まだかってないんだよねぇ
早く買わなきゃもしかしてまだ売ってない?
セレブがセレブに片想いだって
すごい楽しみってかみなきゃ後悔でしょしかも
表紙にアギレラちゃん疑惑が…
これは見なきゃ買わなきゃだよほんと大好きアギレラ
美容整形YES or NO?も気になるし!あぁぁぁ早く見てえ
がぁぁぁぁしかもこの表紙今までの中でも結構お気に入りだし
きになりますもし買えなかったら
ネットで買います意地でも買います笑もうバレンタインより
ゴシップ雑誌のほうがtopです笑
まって今思ったんだけどakiこんな事してる場合じゃないよ
もう少しで期末てすとじゃんやば忘れてたいやむしろ
頑張って頭から消し去ってたまぁ頑張るぞぉ…
p.s.これから定期的に色もちょっとずつ記事
いれようと思いますまぁそんだけです笑ではよいバレンタインを

school Life

dollielove.com - myspace vintage icon sets dollielove.com - myspace vintage icon sets dollielove.com - myspace vintage icon sets dollielove.com - myspace vintage icon sets
いきなりだけど最近妙に学校でいらいらしてるんで
全部ここで暴露しちゃいます笑
まぁみんなもわかる通りakiはかなり性格ブスです
だから仲のいい友達と「この性格は直さないとヤバイよね」ってことになって
その仲のいい4人と話して相談してみんなで改善していこうとしたの
んでaki他の友達が「○○うざくない?」とか言われても
「akiははそうは思わないよいい所もあるよ」って言って頑張ってきたのに
その仲のいい4人の中の2人がうざいだの死ねだの連呼しまくって
えっなにakiの今までの努力は?
みんなで誓った約束はどこに行っちゃったの?って感じで最近ずっとイライラ中

そして、学校にいるすごい性格が悪くて学年の一人一人の悪口を言ってる
怪獣女あいつはどうすればとめられるの!?
自分はいちばんでお姫様とでも思ってるの?残念だけどそれになるには
一生かかっても無理だと思うけど
もしお姫様になれたとしても白馬の王子様は一生かかっても
こないと思うよ笑もうこんなけちょんけちょんに暴露できるのは
友達には見せてないこのblogにしか書けないよ!!

しかもぶっちゃけakiその勘違いお姫様と仲良くて
いろんな人に嫌われてるの「中田うざい」だの「aki死ね」だの
毎日毎日言われてるようなきがしてみんなには
被害妄想とか言われるけどどう見てもakiの悪口いってるの見え見えなわけ
だから学校にはもう行きたくないよぉぉ
転校したーーーいってか人生やり直してお洒落でかわいいくてスタイルのいい
NY住みの外国人になりたいなぁ無理な話だけど笑

happy music

dollielove.com - myspace vintage icon sets dollielove.com - myspace vintage icon sets dollielove.com - myspace vintage icon sets
hi!!akiだよ今日は月曜日なのに休み
こんな幸せな事はないね(本当はテスト勉強しなくちゃなんだけど…)
んでも家に姉がいるのはかなりショック一人にしてええって感じです

そして曲も変えちゃいました
この曲好きだなぁプラダを着た悪魔の曲なんだけど
これ結構有名だよね!!実は・・・・
昨日初めてプラダを着た悪魔みたんですよ
前から見よう見ようって思ってたけど見なくてっていうのをずっと続けてたら
姉がDVDを買ってきちゃいました笑だからラッキーって思ってやっと
見られました内容は最高でしたねみんなおしゃれで
かわいくてすごい元気になれる映画だなぁって思いました!!!!
だから今回この曲をチョイスしました
みんなもこの曲聞いて元気をだしてね



久しぶり

img_242034_1555861_2.jpg
わーーーーーー!!
かなり久しぶり役一ヶ月ぶり
なんかかなり放置しててすみません!ちょっと前に今やってるblogの数を
調べたんですけど、三つなんてもんじゃなかったです
なんと6つもやってましたこれでこっちのブログに手をつけられない理由がわかったよ
だから今ほとんどブログやめて今は2つだけです
なんかほんとごめんなさいもうごめんですむ問題じゃないですね!
死にますハイ今飛び降りてきます
ごめんなさいほっんとにごめんなさい許して許して許して許してぇ
えっ何「なんで、コメントかいさねぇんだよ!」…あそのこともごめんなさい
嫌いになったわけではありません大好きですみんな愛してます
ってなんか必死だねバカみたいほんとごめんね
やっぱblog向いてないのかなぁ
ブログ書いてコメントもらうとすごいうれしいし
書くと捨てレス解消になるし好きなんだけど
どうも続かないんだよね誰かたすけて
ハハハまぢ今てんぱってます
どどどどしようこのままみんなにがはなれていったらソワソワ
まぁそんなことには・・・・・・
恐いよぉぉ恐いよとっつぁぁんぐわわわわわっしゅ
まぁすごいなめた感じだけど一応謝罪文ほんとごめんねるんるん
・・・いやごめんなさい
これからは毎日・・・それは無理か適度に更新するね
コメントも返せない事多いかとおもうけどこれからもよろしくお願いしますです!!

 | HOME | 

