BEAUTIFUL

BEAUTIFUL LIFE:)楽しんでね



WORLD TO BELIEVE!!

nakata復帰したし、曲変えることにしました
この曲最近話題!?だよねWORLD TO BELIEVEです!!
ゆなとセリーヌのコラボ曲だよ結構好きなんだ
なんかこの曲聴いてると国とかって関係ないんだなぁ
音楽ってすごいなぁって思えちゃいます><この曲詩がすごいいいから
ほんとなけるバラードですね
これはきっと神曲になると思う本気で笑
みんなも是非是非ここで感動してってくださいな

あっっそういえば背景の色変えました!!
まえの結構好きだったんですけどtopがクールで綺麗な感じだから
(あっこれ勝手なnakataのイメージね)ちょっとブラックにしました真っ黒じゃなくて
ちょっと灰色がかった色にしてみましたどうどう色とかあってるかなぁ??

ps.名前をnakataではなくakiに変えます
前のBlogの名前ですやっぱこっちのほうがなじめるみたい笑


hallo

15.gif 6.gif 11.gif
かなり久しぶりみんな覚えてますかぁnakataですよぉ
ずっっっっと消えててコメも返さずにほんとスミマセン
コメとかもかなりたまっててほんとごめんなさいゆるして~
「nakataってうざいよね~」とかいわないでね~笑
まぁ地味なnakataの言い訳を是非聞いてくだされ

まずasamiから貰ったすんごいかわいいtopがあるんですけど…
ってかまだお礼言ってなかったよねありがとう><
んでねそのかわいいtop画がまぁこれは完全にnakataがいけないんだけど
サイズがあってなくて色々テンプレートいじってみたんだけどnakataのダメダメ能力じゃ
全然できなくてなんか途中いらいらしちゃったり

実は…このブログ合わせて3つやってるんですよ
ここは、学校の人には言えないような話&外国etc...ブログで
もうひとつのは友達に全然見られておっけいな自分&友達とかの写真が
堂々とはってあるblogでもうひとつが
アバターのブログをやってるわけで
全然ここのブログに顔が出せませんでしたほんとスミマセン
これからちょくちょく顔だすのでよろしくね

ってかみんな嫌いにならないでぇnakataにはわかるんだから!!
画面越しで「うわっでたよnakataあいつのブログまぢうぜんだよ」
とかいってるのまる聞こえだぞ
ってかってな被害妄想ですけどこんなグダグダ日記ですけどもしよかったら
これからもよろしくおねがいしますです

なんか一回「かきたく~い」って思っちゃうと
それからずーと書きたくなくなるんですよね
まぁみんなこのことは忘れろ
ハハハハハハハハ・・・・なんか・・・すんません

おーるじゃぱにーず


やっほ~!!今日は昨日言ったととおりオールジャパニーズです
なんだかんだ言ってやっぱり日本人はいいよね
ほらみてこの上のつるのしゃんギザかっこよすです!!
生まれ変わったら須賀健太君か、つるのしゃんの子供になりたいですね~
三人の子持ちで歌ok楽器ok顔ok・・・最高じゃないですかほんといいですねぇぇ!!!でも
この写真はゆるせな~いや・・や・柳原かーなーこーむむむ
でもこのニコニコスマイルを見るとにくめないX)うらやましいですねぇぇ

ハイ次
ゆーちんでたぁゆーちんのスーツは萌えです
愛すべきおバカさんだよね
ヘキサゴンだけではなく
Blog・ドラマ・トークとなにもかもが
最高です輝きすぎです
野球少年のスポーツマン!!
ぐわぁぁトゥットゥルートゥットゥルー(^ω^)
かなり一人で興奮中・・・キモっ
よしボンビーメンは毎週欠かさず見るぞ
孝太郎Wキッチンもこれから毎日チェックだ
これからも影ながら・・・
いや全面に応援してます(日本語不理解笑)

あぁそれにしてもヘキサゴン見てる人の
ミーハー度にはむかつきますねって
勝手にむかつかれてもって話だよね笑
we love ゆーちんですからっっ


ハイでたー
我が国のアイドルトゥットゥルー(^ω^)
なアイドルしょこたんです!!
ギザ・・いやビックバンかわゆすなぁ
しょこたんは昔から好きで
よく学校の友達にしょこたんヲタ言われる
しょこたん=nakataってぐらいすきです
スザンヌもしょこなみに好きらお
しょこたんブログは毎日欠かさず見てます!ほんともうトゥットゥルーです
しょこたんは言葉にならないくらいすき
まぁ今日はオールジャパニーニですた
「うちもこの人好き」っ言う人がいたら
どんどんコメントくらさい><
それでは明日から最悪にな学校が始まるので!!バイバイ

グタグタ

Celebrity dollielove.com - Myspace Celebrity Icon Sets Celebrity dollielove.com - Myspace Celebrity Icon Sets Celebrity dollielove.com - Myspace Celebrity Icon Sets
やっほ~ほんっと最近ネタがみつからないまぁ今日の事話しまぁす
今日は部活の選抜がありましたぁすごい人数でセッティング大変でしたね
でもアイーダっていう曲を全体でやったんですけど今年から全体的に書き換えられてて
ちょっと面倒くさくなってるの!!しかもnakata初めは
ずっとファーストで吹いてたのに2日前くらいからいきなりセカンド吹けいわれて
・・・ッハ!?みたいな笑だから今日全然できなかったです
でも隣の席の子と仲良くなれたのが唯一の今日よかった事かな

あとは…今日のめちゃイケ&黒バラはおもしろかったですね
めちゃイケはいっつもレッスンが入っちゃって見れないけど今日は休みだから見れた
黒バラは相変わらずグダグダで最後とかもう無理やりだったよね
まぁそれが黒バラのいいところだよね今日はTVは色々と最高でした!
でものだめは見忘れてしまった一応DVDに録画したけど
とれてるかとれてないかかなり心配ですまあ大丈夫な事を願おう!!!

このあと、しょこたんとつるのしゃんとゆーちんのBlogを見て目の補給をしたら
もうひとつのBlog(写真のみの学校の人に見られてもokなBlog)を更新して
明日AM7:30だからゆっくり寝ることにしよう!!でわみんなおやすみなしゃ~い

追記はI love しょこたん つるのしゃん ゆーちんの事です
みんな目の補給をしてくらさい!!別に補給にならない人もいるよね笑
でもnakataの学校で今日の選抜の時河童みたいな男の子がいてその人がかっこいいって
言う人がいたからみんなに忠告!!どんどんかっこいい人を見てへんな人に走らないでね
やっぱ追記じゃもったいない!!だから次の記事はオールジャパニーズで!!
ってか毎回オールジャパニーズだけどね笑まぁ今回はみんなへの課題忘れずに笑

Hi

happynewyear.png
やっほ久しぶり
なんで最近記事を書かなかったというと・・・ネタがなかったから
なんかクリスマスとかお正月とか誕生日とかでイベントがあったけど
最近ぜんっぜんないですねしいて言うなら今日部活があったくらいかな結構しょぼめだね!
今日は部活で小学生が来て合同練しました!!!
正確にいえば昨日だね…ってそれだけなんですけどねハハハ

今TVに大好きな上地ゆーちんがでてるいやぁかっこよすですね!
ああいう人って友達になりたいですねぇ
でもnakataあの人以上に頭悪いからバカなんて言えないちょっとクヤシス!!
今nakataの学校ではヘキサゴンを見てるミーハー共が
ゆーちんとかつるのさんとか大好き大好きほざくやつがおる
結構むかつくね笑みんなからすればむかつきどころ分かんないよねスンマセン

あっ上のプレートはemiからです
emiのブログはすごいおされさんで
記事もおされさんで何もかもがおされさんなブログでむかつくぅ笑
ほんとプレートありがとう2008もよろしくね
追記はみんなからもらったプレートをご紹介しまぁす

おっなんとなく記事書けたね笑
最近イベントもないから記事少なくなると思うけど
学校始まったらおもしろねたが増えると思うんでそれまてせまっててね
まぁなるべくがんばります

続きを読む »

New year 2008

あけましておめでとうございます!!
みんなどんな風に2008年をむかえましたか
nakataは家でEXILEのカウントダウンで2008を迎えました
今年初めてだけど、年賀状ひとっつも書いてません
だからそのいつでも幸せそう手紙を書いてる
にくたらしいミニーちゃんを見てるとちょっとイライラしてきますね
今はお笑い見てます!!柳原かなこが友達に似ててほんと爆笑ですね
ってか最近のTVってなんかグダグダですよね
司会進行とかもかみかみだし会話が成り立ってなかったりまぁそこがおもしろいんですけどね
なんか今年お金系を全然もらってないような・・・
なんか成り行きでこのまま渡してくれないっておちになりそうで怖いです><
なんか夏ぐらいに「そういえばお年玉とか渡すの忘れてたねフフフまぁいっか」ってなりそうだよ

img20071231_p.jpg
そうそう最近どんどんNew Yearプレートが来てほんと感謝してますありがとうございます
このプレートはmisakoからだよちょうかわいい
nakataもこんなに上手に加工できるようになりたいなぁぁうらやましいです
本当にありがとうねこれからも是非是非よろしくお願いします
そかそか今再確認できたけど今って2008年なんだ
なんか実感わかないなぁってかもう3年生になるじゃんやっと上級生じゃん微妙に感動ですね
なんか2008年になったんで曲変えようと思います・・・
って最近かえたばっかだよねなんかずっと聞いてたから飽きちゃった><
なんかオススメの曲とかあったら教えてください!!でわよいお年を

 | HOME | 

