BEAUTIFUL

BEAUTIFUL LIFE:)楽しんでね



Happy new year!!

20070330_145007.png 
A happy new year!!
ちょっと記事はやいねなんかできれば0:00分に更新したいな!なんて思ったけど
2008年の最初がpcに向かうって言うのはなんか悲しい感じな気もするし
年明けてからちょっと忙しくなりそうなんでちょっとみんなより早めに書くぞぉ
上のプレートはasamiからもらったよすんごいかわいいプレート
nakataは、あのわんちゃんになりたいよ笑2008もよろしくお願いします
2007年をちょっと振り返ってみたいと思います
春は、ダラダラして夏は、グタグダして秋は、ダラダラして冬、超だらだら
…ひどいな紹介の仕方もアバウトだけど簡単に振り返るとずさとダラダラしてたって事じゃん
そうそう前もいったけど来年こそは楽しく活発にがんばっていきます
でもでもほんとにできる確率は…10%!!
絶対今までの生活してたからそんなできないなぁ
まぁ自分なにがんばって見ますみんな応援してねあと高校入学もだね
よし!2008年ガラッと変えてみんなで仲良く楽しく行きましょう><
みなさんこれからもよろしくお願いします
続きはみんなからもらった大切なプレートを紹介するよ

続きを読む »


You can't hurry love

i170688805_60080_2.gif i170719805_63679_2.gif i170763802_86243_2.gif i170797804_40829_2.gif
どもっ今日は曲変えちゃいました!!曲はYou can't hurry loveです
今回はアカペラで、陽気な感じのにしました
なんか春っぽいんだけど2008年は明るくいきたいんで
popなアカペラにしました!!どうですか?みんなどうですか?
この曲ほんと昔から好きなんだなんかhappyになれそうな曲はいつ聴いても最高です
みんなもこの曲聞いて元気をいっぱい出してください!!

話かなり変わるけどすごいおもしろいんで伝えます
今この時間突然!シンデレラっていう悩める女性に最高の7日間を送ってもらう
っていうやつで、具体的に言うと
一般人の女性が芸能人と一緒に過ごせる奇跡の7日間みたいな
・・・さらにわからなくなりましたねスミマセン
まぁわかんない人は是非調べてみてね
前はISSAで今回はKでしたどっちもかなり好きです
今なんかわかんないけどTVで興奮中です笑
一回でもいいからこんな体験してみたいなぁ・・・ってかみんな見てないから
こんな感想だけいわれても困るよねすんません
ISSAの時はものすんごくかっこよかったしKの時も最高でしたね
もうにやにやしながらみてました!!!まぁこんな状態でTVの解説しろって言われても
できなさそうなんで!!やっぱ調べてみてね

あぁもう2007おわるなぁ中2は悲惨な事しか思い浮かばないなぁ
かなしすな、中2ライフでした次はそんなことさせないぞ!!
がんばれnakataっちでも中学まではこの悲惨な日々が続きそうだなぁ
まぁみんなっよいお年を!!!こんな悲しい人になるなよっ

Birthday!!

やっほ~実は、昨日誕生日でしたぁわぁぁぁ
一日おくれですね・・・きにするなっ自分
でも珍しくちょっとはHappyな誕生日すごせました!
ケーキにナマクリームぬってろうそく立ててふぅできたよ
・・・やっぱ最近かなしいよなぁなんかついてないってか切ないっていうか
とにかく最悪ですでも来年はヤギ座は運がいいらしいです
やったね!!まぁなんだかんだいって14歳になりました
ヤッタァぐへへ・・って一人で喜んでます
あっでも誕生日にはお金がやったーやったー

まぁ誕生日のことは、おいといて明日は大晦日やぁー来年は2008年だよ!!
2008年はもっと活発的な人になろう
腹筋やっただけで、おなかつっちゃっていやいやいやそれはやばいでしょぉ
って思ったからもうちょっと運動します!!そして大らかな人になってやる
もっともっとやさしい人になるもんねっ絶対三日坊主になりそーだけど笑
さぁみんなで目標をもって2008年を迎えようじゃないか!!
あっ・・・忘れてたあとnakataにはもうひとつ一番忘れちゃいけないことが
高校にうかってみせるぞ!!!これ一番大事だったね

今やんくみが一挙放送してるね!!ああいう青春はムズムズするけど
豪華キャストだからついつい見てしまう
大好きな成宮様とか小栗っちとかまつじゅん…まぁこいつはいいや笑
(ファンの方すみませんw)とか仲間由紀恵とか金子賢とか大好きな人おおすぎ!!
最高ですね好きですみんなハハハっきも

Cinderella Story

A Cinderella Story (2004)
ガラスの靴のかわりに携帯電話、
かぼちゃの馬車のかわりにオープンカーと夢と笑いにあふれるハートウォーミングな現代版シンデレラストーリー

今日も暇人やってまぁす
昨日頂いたバナーのヒラリーを見たら
nakataが一番大好きな
ヒラリー出演の映画が見たくなっちゃいました

みんなも知ってるよね!?この映画ほんと最高
泣ける所もあるし、応援したくなる所もあるし笑える所もあるしワクワクする所もあるし
ほんと大好きな映画です
なんと言ってもチャドのあのかっこよすさと
ヒラリーのかわゆすさは、もう神レベルです
もう大好きです記事書いてるだけでもかなりの興奮度
キモいですねスミマセン
最後のシーンとか拍手したくなっちゃう

続きを読む »

LINK ME

name : nakata
Blogname : Beautiful
url : http://nakataaki.blog32.fc2.com/

:)直リンは絶対にやめてくださいね!!
:)相リンはいつでもどんなときでもokですってかどんどん来てね<3
:)基本的にバナーはフリーですが、もらう時はコメントのこして下さい

img20080307_p.png img20080307_1_p.png
img20080307_2_p.png img20080307_3_p.png 20071226_193758.gif

バナー登場!!

20071226_193758.gif
キターーーーきたきたきたついにこのBlogにバナーが来ました
えっなにこのかわゆすさっっやばい目から涙が溢れてきた
ほんとありがとうございます今回作ってくれたのは・・・
あのlookな不陰気とおもかわ(ちょっと自分で言葉作ってみた笑)な記事を毎回かいてくれる
katieのまいちゃんが作ってくれましたほんとありがとうございます
「もしよかったら作ってください」って言っただけなのにnakataの心をとうししたのか
nakataの大好きなヒラリーちゃんで作ってくれました
ありがたいありがたい!!しかもここのBlog全然かわいくないのに
バナーとってもキュートにつくってくれましたほんと感謝ですありがとうございます
ってかバナーがこんなかわいいとこのBlog浮くじゃん!!
なんか、ほかのBlogとかでここのバナー見つけて
「あっこのバナー超かわいいんですけど」ってクリックしたら、
「うわっ中身ビミョー・・・」がオチじゃん!!んでもほんとに感謝してます
ほんとありがとうございますまぁ、バナーがヒラリーだし
もうちょっと海外の事も書いていきたいと思いますこんなグダグダ日記ばっかじゃ飽きるもんね笑

あっそうそうまだまだバナー募集はしてるんでよろしくお願いします
お前のためにつくりたくねぇよとか言わないでね
これからも、加工ができないnakataさんをどうぞよろしくお願いします<3<3
バナーはPROFILE(下のほうにあるからスクロールしてみてね!)の欄に追加しとくんで見てね
ほんとまいちゃんありがとうこれからもぜひぜひよろしくおねがいします!!

Happy Mary Christmas!!

Happy Mary Christmas!!
ついに来ました今日はクリスマス
でも、nakataさん一人ですある意味すごいねハハハ
朝起きたらクリスマスなのに家族ケンカだよ!やになっちゃう
でもケータイでクリスマスの曲いっぱい聞いて
なんとか生き延びてます笑

まぁ予想通りプレゼントなんてものはなく、
一人でショートケーキをTVみながら食べて今日は家族ケンカ
今までで、一番最悪のクリスマスだったなぁ
でもまだ13歳だし先は長いよねうん!!
香水臭いお姉ちゃんは友達とパーティーだったんだよイイナイイナ
2万円近くのケーキを食べやがってしかも顔面ケーキもっっむむむ
くやし~くやし~あぁなんて悲しい子なんだろあとちょっとだけど希望はもとう

今親に「うちん家にサンタなんて来ないんだからっフ」っいわれたー
な、なんでこうnakataの周りはさめた人しかいないわけ~!?
しかもそのあとに「お母さんそこまで長くないかもハハハ」ってそんなクリスマスに重い話やめて
それ冗談にならないからクリスマスって事わすれないでほしいよねほんと

みんなのBlog見てると結構楽しくやってるみたいでなんか安心しました
来年はクリスマス計画立ててがんばるぞっっ・・・でも来年受験生だぁぁぁ

X`masイブ・・・

X`masイヴついに来ましたー
みんな楽しんでますか!?nakataは・・・
全然X`mas気分味わえてません~
どうしようこのままじゃ
昨日言った通りになっちゃうよ
でもね今日はプレゼント貰いました!!
そのプレゼントはこのチョコ二つです><
なんか友達がいない子みたいだね
悲しくなってくるよみんな祝って~笑
普通だったら部活終わって友達とパーティーとかなのにBlog書いてます
ちょっとくらいクリスマス気分味わんないと!!って思ってとっさにTVつけました笑
そしたらいいとも!!で香取が赤鼻のトナカイの格好しててちょっと落ちつけたでもやっぱり悲しいね
でもX`masは、あと一日と半日あるからまだ間に合う・・・たぶん
だからのこり少ない時間どうにか必死に生き延びてやる

しかも今日友達に「もうあきらめなサンタなんていないんだし」って言われた!!
そんな夢の無いこと言わないでサンタは子供のヒーローだぞっそのせいで気分が落ちました
みんなは、こんな悲しい人にならないでもっと楽しんで
友達とか恋人とか家族とかと一緒に楽しんで下さいねではよいX`masを・・・

X`masコンサート

20070802_147246.png 20070802_147262.png 20070802_147245.png 20070802_147248.png
Blog初めて2回目の記事です!!
今日部活でX`masコンサートがありました(ちなみに吹奏楽です)
もうすんごいつかれたぁだってAM6:30分に学校にいって装飾して、
そのあとすぐ楽器運びして練習して通し練して本番になって
終わったら全部片付けてそのあと掃除してミーティング
休む暇なんて全然なくて朝からぶっ通しで動き続けてました
演奏した曲はポップスからジブリ、ジャズと様々な曲をやりました

結果は、ハプニングもあったけど楽しく終われたからいいけど
腕はブランブランだし体に力入らないしおなかすんごい空いてるしもうほんと悲惨な状態です
せっかく明日イヴだっていうのに、一日中寝てる気がする):最悪だ今も半目状態でBlog書いてます
とにかく今日は疲れたーー明日も午前から部活だし頑張んなくちゃ!!
体動くかな!?かなり明日が心配になってきたんですけど

さっきも書いたけどそういえば明日はイヴなんだね
全然実感がない明日プレゼントとかもらえるかなわくわく
・・・ってかnakata家にツ・・ツ・・・ツリーがないっっ!!なんてことだイブだというのに
クリスマス感が一つもないんですけど
なんか今年のクリスマスは「そーいえば昨日ってクリスマスだったね忘れてた
で終わりそうでこわいよえ~せっかくだからお祝いとかしたいんですけどー
どうにかして予定をいれないとこのままじゃやばいよぉ

start

054.gif
どうもはじめましてnakataです
今日から本格的にBlogを始めようと思いますよろしく
ここのBlogは、主にnakataの日々の日記やレポートなどを書いていきたいと思います
まだまだ未熟だしBlogも未完成だけどよろしくね
相リンはいつでもどこでも受け付けてるんで気軽に声かけてね
せっかくのクリスマスだからクリスマスの事についていっぱい書きたかったんだけど
Blog作るのに精一杯で全然記事なんて書く暇が無くてちょっとショック
でもやっぱりクリスマス気分は味わいたいんでBlogで大好きなcharaの曲を流してます
昔からcharaの甘いボイスが大好きで一度はまったらぬけたせなくなってます笑
ぜひ聞いてちょっとでも
ここのBlogでクリスマス気分をたのしんでくださいねでわ、これからよろしくおねがいします

PROMISE

img_590212_4730223_8.jpg

荒らしや中傷、管理人が不快に思うコメント等は
akiの判断で消させていただきます!直して欲しい所とかは、ばんばん書いてください:)

画像の持ち出し二次加工は勝手にどうぞ!!
akiも勝手に持ち出してるのでakiがどうこう言うことでもないかなって思って
でもいただいたプレート、top画などの持ち出しはやめてくださいお願いします

「私のblogの雰囲気にてる~」とか「記事まねした~」みたいな
ガキみたいなコメントをいちいちしないで下さいみててイライラします笑

「リンク張ってもらってない」って思ったらすぐ言ってください
なるべく早めに張らせていただきます

ABOUT ME

tfy.png uuuu.png rytrytryt.png
Name / aki
Hometown / Chiba
Blog Start / 2007,12,21
Birthday / 12,29

・将来の夢はヘア&メイクアップアーティスト
・被害妄想 ポジティブ とにかくバカな人
--------------------------------------------------------------------
/origin of the name
blogの名前はCristina Aguileraの曲からとりましたその曲の意味を知ったらすごい感動してついblog名にしちゃいました

/Hobby
TV,Music,Chattering,Movie,Shopping,read a magazine

/favorite entertainer
Aguilera,Angelina.Brad.Paris.Sara.David.Lindsey.Jessica.Orlando
Drew.Britney.Nicole.Kate.Hilary.Lucy.Cameron.Chad,chara
中島美嘉,しょこたん,上地雄輔,妻夫木聡,瑛太,新垣結衣,柴咲コウ,ISSA,成宮寛貴,つるの剛士,スザンヌ,木下優樹菜,森山未來,浅見れいな.etc...

/Music
基本的には洋楽も邦楽も聴きますAguileraのシャウトな歌い方は惚れちゃいます

/hateful thing
KY,虫,沢尻と小島よしおは一生好めない:(裸芸人は基本嫌いなひとが多い笑

 | HOME | 

