BEAUTIFUL

BEAUTIFUL LIFE:)楽しんでね



Greatest Story Ever Told

youtube自動で流せる方法がわかりました
教えてくれたのはぴんくちゃんですぴんくちゃんありがとう:)

この曲がOliver Jamesの曲の中で一番好きな曲です
あいかわらず甘いわぁ甘すぎるよ!!声がやばすぎですほんと
今ミニーちゃんみたいに一人ですごくウキウキしてます気にしないでどうせ
わかってくれるのはミニーちゃんぐらいしかいないんだからρ(´ε`*)イジイジイジイジ

でもいい声でしょ:)Raise Your Voice見てからこの曲きくと
声とキャラクターのギャップがあるからさらにいいよ!!やばい目からよだれが←キモっ

Oliver James



hi!!前の記事でいってたOliverJamesの甘い歌声をごらんあれ!!
やばいっしょ惚れるでしょこの声はずるいっしょ
ちょっと音が悪いのはごめんなさいだけどいいでしょはまるべこれ…
って何でこんな興奮してんだろwwまぁそれだけなんだけどね笑
是非是非聞き入っててください<3<3

今度youtube自動で流す方法が分かったら
OliverJamesの曲の中でakiが一番気に入ってる曲を流すから
楽しみにしててねんはぁん甘い甘すぎるよ声がぁ…

Over The Rainbow & What A Wonderful World

無題

はい上の画像を見て「うわ、またかよ~」って思った人挙手ノシ
そうですよまた50回目のファーストキスネタですよなにか問題あります?笑

曲変えました!!ちょっと季節感ずれてるけど、そこらへんは気にしないでね
えっと曲は、Over The RainbowとWhat A Wonderful Worldです!!
ウクレレでチャンチャカチャンチャカってやってるバージョン<3

映画「50回目のファーストキス」のラストで流れて曲だよ
なんかこの曲癒されるよね~映像をみつけたからみんなにも紹介するねー
※すんごい軽いネタバレ注意




まぢ映画とマッチしててgood!!
まぁもうみんなわかってると思うけどakiはかなりの気分屋です
だからまたすぐ変えると思うけどよろしくです
なんかいっつも「曲変えたよー」っていう記事を書いたあとに変えたくなるんだよねー笑

Japanese music

いえいテンションちょっぴり高めのakiです
今日は学校休みました><だめですねakiさんほんと頑張んなきゃ

曲変えたよってか早いね笑aikoでライオンハートだよ
珍しいカバー曲だお(´ω`)アーティストってすごいよねだってさ
全部自分の物にしちゃうんだもんこの曲も、元々aikoの曲に聞こえるし:)
まぁS○○Pより全然いいのは確かだよね^^:

あっ3月~4月までaiko特集で行きたいとおもいます!!
aiko嫌いって人、ごめんねでもakiはaiko大好きだから2ヶ月間はaikoの曲いっぱい流すよ♪

たまには日本の曲もいいよね!洋楽も好きだけどやっぱ日本人だから
日本の曲も聞きたいときはあるよねん

aikoの曲は今恋をしてる!って人にも、最近失恋しちゃったんだっていう時にも、
最近、あの人に片思い中です!!っていう時にもいつどんな時にでもピッタリ当てはまるから
すごい心にしみますでは邦楽にどっぷりつかってね!!

It's Only Life

glitter textglitter textglitter textglitter textglitter text

みつけたよ!!ついにあの曲を…
あのTraveling Pants 2の最初のトレーラーの曲を
もう超頑張ってさがしたんだからでもこの曲結構有名なんだね…なんか無知でごめんなさい

前作の曲も好きだったけど今回のも元気になれそうで好きです
akiは基本落ち込んだ時に元気になれそうな曲が好きなんだ!!!
聞いてて笑顔になれるって幸せだよねだからこの曲も大好きです<3

aki見たいにこの曲の題名知りたい><って人へ…
改めて曲名はIt's Only Lifeっていう曲でKate Voegeleが歌ってるんだよ

またころっころころっころ曲変えてスンマセン
今までakiのブログで流した曲で気に入ったのがあればおしえてね
今日は短文でスンマセンではみんなもHAPPYになってねん

 | HOME |  »

