BEAUTIFUL

BEAUTIFUL LIFE:)楽しんでね



We love misako:)

dollielove.com - myspace vintage icon sets dollielove.com - myspace vintage icon sets dollielove.com - myspace vintage icon sets
もう春だねぇん花粉症がやばいねーん
桜早く咲かないかなーるんるん桜綺麗だから大好き!!

top変えました!!リニュしました(正確に言えばリニューアル中)
バナーもtopも作ってもらえるなんてほんと感謝です
大好きなシンデレラストーリーで作ってもらいましたほんとありがとうね

でねみんなにアンケートしたいんだけど背景の色何色がいいと思う?
いますごいtopと合う色をみつけて下さいXDお願いします!!

やっぱシンデレラストーリーはいいね
チャドとヒラリーチャドとヒラリー…トゥットゥルー(´ω`)
雰囲気も春にぴったりだね恋の季節といえば春でしょ!!まぢぴったりじゃん
本当にmisakoありがとうねまいしてるお

I love misako

今日は新しいバナーを紹介します
misakoが作ってくれました!!!感謝感激ですお!!
「シンデレラストーリーで作って欲しいな♪」って言ったら
aki好みのバナーを四つも作ってくれましたほんとにありがとうございます
ってかわがままでごめんねX(ほんとありがとう

------------------------------------------------
img20080307_p.png

img20080307_1_p.png

img20080307_2_p.png

img20080307_3_p.png
------------------------------------------------

すんごいかわいいでしょまじ自慢できるから
ほんとうにありがとうね
したの方にあるLINK MEに追加しときます><
まだまだどしどしバナー募集してるんでよろしくねmisako愛してるよん

1000hit

やっと来ましたよ!!1000hitしますた(´ω`)
キャーーーすごい嬉しい!!:)ってか1000になるのおそっ
前のブログではちょちょいって1000になったのに今回おそっっ
まぁやっと4ケタになってすごいHappyですよし1000になった事だし
これからの目標をいいま~す

1.最近ネガティブ気味だからポジィティブに頑張る

2.コメントはなるべく早く返す!

3.誰よりも愛されるブログになる

今回2000までの目標はこの三つで行きます!!
まぁこれからも気楽に能天気にやって行くんでよろしくねん
コメント数もどんどん増やしてやるぅぅぅ目標一つの記事に10コメントだ!!

LINK ME

name : nakata
Blogname : Beautiful
url : http://nakataaki.blog32.fc2.com/

:)直リンは絶対にやめてくださいね!!
:)相リンはいつでもどんなときでもokですってかどんどん来てね<3
:)基本的にバナーはフリーですが、もらう時はコメントのこして下さい

img20080307_p.png img20080307_1_p.png
img20080307_2_p.png img20080307_3_p.png 20071226_193758.gif

バナー登場!!

20071226_193758.gif
キターーーーきたきたきたついにこのBlogにバナーが来ました
えっなにこのかわゆすさっっやばい目から涙が溢れてきた
ほんとありがとうございます今回作ってくれたのは・・・
あのlookな不陰気とおもかわ(ちょっと自分で言葉作ってみた笑)な記事を毎回かいてくれる
katieのまいちゃんが作ってくれましたほんとありがとうございます
「もしよかったら作ってください」って言っただけなのにnakataの心をとうししたのか
nakataの大好きなヒラリーちゃんで作ってくれました
ありがたいありがたい!!しかもここのBlog全然かわいくないのに
バナーとってもキュートにつくってくれましたほんと感謝ですありがとうございます
ってかバナーがこんなかわいいとこのBlog浮くじゃん!!
なんか、ほかのBlogとかでここのバナー見つけて
「あっこのバナー超かわいいんですけど」ってクリックしたら、
「うわっ中身ビミョー・・・」がオチじゃん!!んでもほんとに感謝してます
ほんとありがとうございますまぁ、バナーがヒラリーだし
もうちょっと海外の事も書いていきたいと思いますこんなグダグダ日記ばっかじゃ飽きるもんね笑

あっそうそうまだまだバナー募集はしてるんでよろしくお願いします
お前のためにつくりたくねぇよとか言わないでね
これからも、加工ができないnakataさんをどうぞよろしくお願いします<3<3
バナーはPROFILE(下のほうにあるからスクロールしてみてね!)の欄に追加しとくんで見てね
ほんとまいちゃんありがとうこれからもぜひぜひよろしくおねがいします!!

 | HOME |  »

