BEAUTIFUL

BEAUTIFUL LIFE:)楽しんでね



移転


悩んだ結果移転する事にとまとた

移転先ではみんなに言えなかったことも書きましたもう次のブログからは自分をさらけ出して
がんばりたいとおもいます

次のブログでもみんなに迷惑すごいかけるとおもうし
また変な要望すっごい追求すると思うし、またみんなを困らせちゃう思うけどよろしくお願いします

新しいブログはここにはのせません
でも教えてほしい・また仲良くしたいって人がいたら(いないと思うけど・・・ww
コメントしてくれれば基本教えます!!

ほんと自分勝手な理由ですみませんほんと今までありがとうございました

Image008.jpg

みんなやっほ~ですあのいきなりなんですが…
このぶろぐやめるかも

デザインとかもほめてくれて嬉しいし1カラム好きだし
fc2使いやすいしみんなのこと大好きなんですけど…ちょっと言い訳聞いてやってくださいな

◇まず多い!!
ブログ4~5個やってて急がしい!!
やめればいいって話なんですけどどのブログにもちゃんとコメントが来てくれるので
やめよーにもやめられない…

◆本音…
みんな優しいしいろんな事を受け止めてくれてどのブログより大好きなんですが
最初のブログからみんなが勘違いしてる事があって(自分が悪いんだと思うんですけど)
なんかもうそれでとおちゃってるしそれがなかなか言い出せなくて、
いったら叩かれるのわかってるからなかなかいいだせなくて
それがずっともやもやでって言うのがあるから

◇コメント…
せっかくコメントくれるのにちゃんと返せない自分がいる
これはほんとごめんなさい

◆デザイン・・・
デザインの事ばっか気にしてイライラしちゃう自分がいるww
みんなかわいいブログばっかだからakiのブログも…
って思うとさらにイライラしちゃったりとか!もともと負けず嫌いなのがいけないんですけどね

こんな事があってんでもしかしたらやめるかもしれません
んで↑のぶろぐあれだけまだだれにも教えてないんだだからもしかしたらあれを続けるかもしれない

「もしどんな事があってもakiはakiだよ!!」
おもってくれる人にはあれを教えます!!!!!!!!ほんと自分の勝手な理由ですみません

akiはもしこのブログをやめたとしてもみんなとは仲良くしていきたいなと思ってます
みんなのコメントをみてまた考えますよろろ

修学旅行

Myspace Icons From Freeglitters.com Myspace Icons From Freeglitters.com Myspace Icons From Freeglitters.com Myspace Icons From Freeglitters.com
みんな久しぶり:)三日間修学旅行に行ってました
あぁ疲れた行ってたところは会津というかなり田舎な所に行ってきました!!
ほんとまわり木木木ですごい新鮮な感じでしたねすごい気持ちよかったです
絶対つまんないと思ってたんだけど、あんがい楽しくてよかったですね全然話してなかった人とも話せたし

The first day
一日目は、会津散策や肝試しをしました!!
…んでもなーんもなくて何をしたらいいのかとにかく歩きっぱなしでしたね
んでも歴史ある建物がいっぱいですごかったですね、そばアイスクリームとかもおいしかったなぁ
そのあとホテルまでバスで行ったんですけどそのホテルが火曜サスペンスとかで出てきそうなホテルで、
かなり怖かったですね霊感強い子とかなんか言い出すしもう泣きそうでした
そのあと肝試しだったんですけど周り木木木で火サスのホテルがあってかなり怖さ倍増でしたね
しかも行く前に怖い話されてまぢでちびるかと思った

The second day
会津の中学と交流会したりキャンプファイヤーしたりしました
会津の中学の人たちは…すごいヲタクっぽいひとがいっぱいいてみんなドン引きでした
喧嘩もしちゃったしもうこれ以上は語りません思い出させないでぇ笑
キャンプファイヤーは、これと言って楽しさはなかったですねwww
だっていつもおしとやかキャラの子が「くっだらね~」て言っちゃうくらいだよ

The third day
最終日!!クラスにわかれて別々の牧場へっぷ
周りに幼稚園児しかいなくてみんな爆笑でしたね!!でもみんなふっきれて
ゴーカートしたりそれなりにたのしそーでした…はい…三日目もあまり語りたくないww熱でたし

三日間ともご飯が糞まずかったのはいうまでもなく
怖い話に三日間とも怖がってた事もいうまでもなくって感じでしたねww
でも今まで全然話てなかった人とあんがい話が合ったりしてすごい仲良くなっちゃったりして
まぁよくも悪くもなかったですそれなりに楽しかったですね体ダルっではばいばい

Greatest Story Ever Told

youtube自動で流せる方法がわかりました
教えてくれたのはぴんくちゃんですぴんくちゃんありがとう:)

この曲がOliver Jamesの曲の中で一番好きな曲です
あいかわらず甘いわぁ甘すぎるよ!!声がやばすぎですほんと
今ミニーちゃんみたいに一人ですごくウキウキしてます気にしないでどうせ
わかってくれるのはミニーちゃんぐらいしかいないんだからρ(´ε`*)イジイジイジイジ

でもいい声でしょ:)Raise Your Voice見てからこの曲きくと
声とキャラクターのギャップがあるからさらにいいよ!!やばい目からよだれが←キモっ

sims2


みんな→のゲームしってる?
ヒラリーとかレイブンとかこのゲーム宣伝してたりしてるけど
みんなしってるかなぁ??sims2って言うゲームなんだけど今欲しいの
かなり前からできてるんだけどすごい面白そうなの!!

子供~大人~老人、シム(人)の一生をシミュレートするゲームなの!
お家から作って、家族を結成して性格・体系・髪型・服・顔なんかも自由自在!!
なんでもできちゃうの:)ハプニングイベントも満載
詳しくはhttp://www.thesims.jp/thesims2/を見てね!ねっやばいっしょ

シム(人)を観察したり誘導したりただそれだけのゲームなの
だからストーリーなんてものはないしエンディングなんてものもなし!!
みんなにこのゲームのおもしろそーなとこ紹介するね長くなると思うw

生活:シムだって人間お腹だってすくしなにもしにければ暇にもなる
学校いくには勉強だって必要、トイレにもいきたくなるしお風呂に入らなかったら臭くなる
寝ないでいればバタンと倒れることだってあるしキレイ好きな子だっているし荒々しい子もいる

仕事:仕事もできる!いっぱい働いてお金稼ぐこともできちゃうの!!
でもおさぼりしてるとクビになっちゃったりもするんだよお現実的でさらにakiはすきにるw

恋愛:恋だってできる仲良くなってデートしてそのあとは…なんて事も
浮気もできちゃうの!!彼女にみつかったら大変なことになるんだよねぇ(ノд`)

建築:自分で自由自在にお家が作れる!!家具だって壁紙だってなんでも自由にできちゃうの

ハプニング:そりゃ事件だっておこる!!泥棒が侵入してきたり家事やTVお風呂の故障なんてことも

経営:自分のお店を持つことだってできる!!
免許とって設備もかねそろえて、商品のチェックもちゃんとして接客もかかさずにしてたのしそ

お金:ゲームだからってあまくみちゃいかん、領収書などちゃんと払わなかったら罰金などもあるし
ご飯だってただじゃないちゃんと買わなくちゃいけないリアル~

イベント:子供が生まれたりシムが死んだり、大学への進学が決まりお家を去ったり、卒業パーティーがあったり、誕生日があったり始めてのファーストキスがあったり
はたまたUFOがきたりヴァンパイアがひっそりいたりと飽きない要素が満タン!!!

どうどうちょっと欲しくなってきたでしょakiこういうシミュレーション大好きなんだよねぇん
…でもひとつ問題これPCでしかできないという!!
しかも高スペックでakiのPCじゃカクカクって問題じゃないと思うw
PS2とかPSPとかでもでてるけどPC板が一番たのしそうなんだよねあぁぁぁほしーな

追記はプレイ画像!!!!ちょっとでも欲しいって思った人必見

続きを読む »

 | HOME |  »

